ブログ

宣言をうけての対応

生徒及び保護者の皆様にご連絡致します。
 全ての県立学校の臨時休業を1月17日(日)まで延長、部活動については、1月17日(日)まで中止とする通知が県教育委員会から発出されました。3学年の対応については、校長の判断で、臨時休業とせずに教育活動を設定することができるとなっております。

 本校としましては、
 月日 曜 1・2年3年 
 1月12日火  午後登校  13:15着席
 5~6限   LHR等
 (課題提出・配布、
      危険物願書関係処理)
 自宅待機
 1月13日水  自宅待機 午前登校  8:15着席
 1~4限   課題研究
     (LHR含む)
 1月14日木  自宅待機
 1月15日金  自宅待機
 1月18日月  学校再開(詳細は別途)

 ※必要に応じて、上記以外でも、個別に登校を指定することもあります。
 ※今後の状況に応じて、変更する場合もあります。学校HPをご確認ください。
 ※1月12日に予定されていた学習相談会は中止し、別日に個別指導を行います。

 つきましては期間中における、できる限りの外出自粛(不要・不急の外出自粛)と家庭生活においても新しい生活様式を徹底するようにご指導をお願い致します。

なお、下記の条件にあてはまる方は、学校(担任)までご連絡下さい。

  1.コロナ感染症に伴う不安や心配事がある方
  2.本人やご家族がPCR検査を受けた方
  3.濃厚接触者と判断された方

 1月18日(月)以降の対応については、1月15日(金)までにHP上に掲載致します。登校時は必ずマスクの着用と検温をお願い致します。

 また、1月13日(水)PTA教養広報部会と、1月15日(金)PTAのあいさつ運動は中止致します。


R030108 教頭