一覧へ 10.ひむかWEBメールアカウントをメールソフト(Outlook等)に設定したのですが、正常にメールが受信できません。 カテゴリ: メール メールソフト(Outlook,Windows Live mail等)に設定しているアカウントやパスワードの確認をしてください。※重要※アカウント欄にはニックネームではなく、ひむかから発行されたアカウント(ユーザーID)を入力してください。ひむかから発行されたアカウントが分からない場合は、宮崎県教育研修センターへお問い合わせください。
メールソフト(Outlook,Windows Live mail等)に設定しているアカウントやパスワードの確認をしてください。※重要※アカウント欄にはニックネームではなく、ひむかから発行されたアカウント(ユーザーID)を入力してください。ひむかから発行されたアカウントが分からない場合は、宮崎県教育研修センターへお問い合わせください。
フィルタリング解除 フィルタリング登録 Webページ開設連絡 Webページ相互点検 技術的なお問い合わせ メール新規申請(個人用) メール取消申請(個人用) メール変更申請(個人用) メール変更申請(学校用) CMS申請フォーム