ひむかメールの利用について
インターネットは閲覧できるのに、メールが受信できません。どうすればよいのですか?
カテゴリ:
メール
① アカウント欄にはニックネームではなく、ひむかから発行されたアカウント(ユーザーID)を入力してください。
② 受信メール(POP3)及び送信メール(SMTP)のサーバのドメイン名を確認してください。
受信メール(POP) | mail.miyazaki-c.ed.jp |
送信メール(SMTP) | mail.miyazaki-c.ed.jp |
メールソフトのアカウント設定方法は以下をご覧ください。
Outlook2010の場合
サイト内検索
訪問者カウンタ
6
8
1
3
6
6
メンテナンス情報
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |
ヘルプデスク連絡先
0985-30-5050
メールアドレス: