これまでの研究内容
{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >
これまでの研究内容
名前 | 更新日 | |
---|---|---|
使ってみよう!タブレット 実践事例(R3研究内容)
「使ってみよう!タブレット実践事例」の中のファイル分類については、国立教育政策研究所の「主体的・対話的で深い学びを
実現する授業改善の視点について」の「授業改善を学習者の視点と授業者の視点から」
を参考にしています。
|
2023/02/15 |
|
R3研究集録(タブレット端末を活用した教科指導等のあり方) |
2023/02/02 |
|
R4研究集録(「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体的な充実への挑戦) |
2023/02/02 |
|
R5研究集録(児童生徒の学びに向かう授業改善の在り方) |
03/07 |
|
訪問者カウンタ
5
7
9
6
1
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |
日向市教育委員会
宮崎県日向市本町10番5号
TEL
0982-66-1037
FAX
0982-54-2189
本Webページの著作権は、日向市教育委員会が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。