これまでの研究内容

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  主体的な学びにつながる事例
名前 更新日
一つ上へ 圧縮ダウンロード
Microsoft Teams“Forms”を利用した小テスト【全教科】中学.pdf 387
2022/01/05
QRコードによる動画視聴【理科】小学.pdf 135
2022/01/05
“Word”で日記を書こう 小学.pdf 87
2022/01/13
はじめの心得【学活】小学.pdf 61
2022/01/05
パンフレットを発表ノートで作ってみよう【国語科】小学.pdf 69
2022/01/13
フラッシュカード【社会科】小学.pdf 68
2022/01/05
写真でじっくり観察!【生活科】小学.pdf 80
2022/01/05
動画で動きの確認【体育科】小学.pdf 66
2022/01/05
指で画面に文字を書く【生活科】小学.pdf 85
2022/01/05
授業評価にアンケート機能を活用する【全教科】小学・中学.pdf 451
2022/03/31
板書の図を画面で共有【数学科等】中学.pdf 77
2022/01/05
毛筆指導【国語科】小学.pdf 106
2022/01/05
活動の説明~前撮りで視覚支援【図画工作科】小学.pdf 112
2022/03/31
生き物の観察【生活科・理科】小学.pdf 56
2022/01/05
町探検の記録【生活科】小学.pdf 53
2022/01/05
発表ノートで電気回路を発表【理科】小学.pdf 68
2022/01/05
目指せ地図帳マスター【社会科】小学.pdf 95
2022/01/05
習熟を図りながら発表ノートにも慣れよう!小学.pdf 62
2022/01/05
過程が分かる観察記録【理科】小学.pdf 246
2022/01/05