総合的な学習の時間の引き継ぎ
6年生から5年生へ、「総合的な学習の時間」でどんなことをしてきたかの説明がありました。6年生が今年度行った活動の内容、よかった点、課題などを5年生に伝えてくれました。聞いた内容から、6年生になったらこんなことをしてみたいということを考えました。綾愛を広めるために次年度の6年生はどんなことをしていくのか、楽しみです。
6年生から5年生へ、「総合的な学習の時間」でどんなことをしてきたかの説明がありました。6年生が今年度行った活動の内容、よかった点、課題などを5年生に伝えてくれました。聞いた内容から、6年生になったらこんなことをしてみたいということを考えました。綾愛を広めるために次年度の6年生はどんなことをしていくのか、楽しみです。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |