ブログ
今日の給食
4/28(月)
麦ごはん、とりつくねのすまし汁、鉄火みそ
てっかみそはご飯にかけて食べました。お米との相性がよく大変おいしいです。とりにくのつくねが入ったすまし汁もよい味です。
4/24(木)
麦ごはん、はちはい汁、五目きんぴら
23日(水)は振替休業日でしたので、更新していません。
はちはい汁も五目きんぴらも、野菜がたっぷりで、味付けも大変おいしく、とても栄養バランスのよい給食でした。
4/22(火)
わかめごはん、煮しめ、キャベツのごま酢和え
和食もとてもおいしいです。たくさん食べてしまいました。
4/21(月)
麦ごはん、ワンタンスープ、チンジャオロース
ワンタンスープもチンジャオロースもとてもごはんによく合う味付けで、おいしかったです。
4/18(金)
【お祝い献立】麦ごはん、ポークカレー、ごまドレサラダ、お祝いゼリー
入学や進級をお祝いするメニューです。みんな大好き「カレーライス」でした。ごまドレッシングのサラダもとてもおいしかったです。おかわりする児童もいました!!
ブログ
今日の給食
12/19(金)
麦ごはん、野菜ラーメン、もやしのナムル
ラーメンは豚肉に加えて、キャベツやニンジン、玉ねぎ、キクラゲなどが入っていて、麺と一緒に食べるととても美味しいです。もやしのナムルは野菜の柔らかくてシャキシャキした歯ごたえがあり、こちらもとても美味しいです。
訪問者カウンタ
4
4
7
3
2
1
6
小林市立野尻小学校
〒886-0212
宮崎県小林市野尻町東麓25番地
電話番号 0984-44-1018
F A X 0984-44-0167
本Webページの著作権は、小林市立野尻小学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。