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給食費返金について(お知らせ)

 新型コロナウイルスの対策として、春休みまで臨時休業が延び、先の見えない状況が続いております。保護者の方々にはご心配をおかけしております。また、ご家庭にお返しした子どもたちへの対応等、誠にありがとうございます。
 さて、先日の登校日(17日)に、給食費返金についてのお知らせのプリントを配付しました。確認のため、下記のとおり、再度ご案内いたします。ご確認ください。
 臨時休業に伴い、給食停止を行っておりますので給食費の返金が発生しました。つきましては、下記の期間中に来校頂き、受領をお願いします。

    記

1 期間:3月18日(水)~25日(水) ※土、日、祭日は除く
2 時間:8:00~16:30 ※時間内に来校できない場合はご相談ください。
  (℡27-0234)
 
 なお、来校の際は、印鑑を持参ください。

 以上、よろしくお願いいたします。