授業研究(3年・5年)
9月5日(月)3校時に3年算数、6日(火)2校時に5年国語の研究授業を行いました。これらの二つの授業をもとに、7日(水)に指導方法や授業の流し方などについて話し合いました。
◎3年算数「あまりのある割り算」
◎5年国語「どちらを選びますか」
◎KJ法をもちいて授業を振り返る
◎それぞれのグループの発表
◎校長によるまとめ
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |
上のQRコードを読み込むと、 スマートフォンでも見ることができます。
※ QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。