日誌

興奮・ヤッター! 地区秋季中体連結果

先週の土日(3・4日)に地区秋季中体連が晴天にも恵まれ行われました!
☆ 野球部 ☆
野球部は日曜日に準決勝、決勝を戦い、見事!優勝しました絵文字:良くできました OK
準決勝では飯野中・細野中の合同チームに先制されながらも、逆転で7-1での完勝!
決勝は夏の中体連の決勝と同じ小林中との対戦でした。
 上江 0 1 1 0 1 1 0 | 4
 小林 1 0 0 0 0 0 0 | 1
緊張感の中にも、新人戦勝者としての安定感のある試合でした。
気合い入ってますね!
優勝決定の瞬間!

表彰式!上江に優勝旗がやってきました絵文字:笑顔
おめでとう絵文字:泣く県大会でも上江旋風を巻き起こせ!
☆ 女子ソフトテニス部 ☆
女子ソフトテニス部は土曜日が団体戦、日曜日は個人戦でした!
団体・予選リーグ
 上江 2-1 小林 / 上江 1-2 細野 / 上江 2-1 高原
 2勝1敗で決勝トーナメント進出!
団体・決勝トーナメント
 上江 0-3 西小林
団体 3位絵文字:良くできました OK
6人のうち4人が1年生ながら、見事な成績でした!おめでとう絵文字:笑顔 
個人戦
 準優勝
1年生ペアながら、快進撃を続け、なんと準優勝!県大会での活躍を期待します絵文字:笑顔
この試合に勝てば決勝トーナメント、緊張した雰囲気がありました!
礼儀正しさも、天下一品です絵文字:笑顔
丁寧な試合運びで勝ち進んでいきました絵文字:笑顔
☆ 女子バレーボール部 ☆
女子バレーボール部は土曜日、予選リーグがありました。
女子バレーボール部は部員が2名で、野尻中の部員を借りての試合でした。
予選リーグ
 上江中・野尻中 0-2 細野中 / 上江中・野尻中 0-2 飯野中
試合では上江の子が試合を引っ張り、良い試合をしました絵文字:笑顔
上江っ子?
コートに元気な声が響きました!
☆ 卓球競技 ☆
今回、1名ですが卓球競技に出場しました。
まだ、始めて数ヶ月ですが、よく頑張っていました!