日誌

5/22(日) 第11回運動会 パート①

 晴天に恵まれ過ぎて、熱中症を心配しましたが、大きなケガや事故もなく、また暑さに負けることなく、小学生も中学生も最後まですごく頑張ってくれました。見に来られた方々からも「すごくよかった!」「感動した!」など、いろんな好評の声が聞こえてきました。結果は赤団のダブル優勝に終わりましたが、赤も白も団長さん、副団長さん、リーダーを中心に素晴らしかったです。また、運動会実行委員長の吉留玄祐くんの頑張りも素晴らしかったです。最後のあいさつで見せた涙は皆の運動会の思い出に残るはずです。
 保護者の方々には朝早くから、片付けまで本当にお世話になりました。地域の方々、来賓の方々にも、お忙しい中たくさん見に来ていただき、子どもたちにあたたかい声援を送ってくださり、本当にありがとうございました。今後とも、ご協力、ご支援、よろしくお願いします。

開会式の様子


練習の甲斐あり、立派な行進ができました!

児童生徒代表あいさつ~1年生の松井大和くんと山口琉華さんがとっても堂々とあいさつしてくれました。とってもかわいかったです!

小学部、中学部の団長さんによる選手宣誓。りっぱでした!

エール交換の様子~各団ともまとまりがあり、かっこよかったです。

中学部徒走~一生懸命走りました。


小学部の応援~工夫を凝らして応援できました。

小学部5・6年生団技「竹取物語2016」~勝ったのは白団!



中学部「ソーラン節」~はじめてのソーラン節でしたが、みんなよく腰を落とし、
力強いソーラン節ができました。


中学部3年親子団技~なかなか風船が割れませんでした!


中学部による応援合戦

来賓団技「玉入れ」~暑い中、ありがとうございました!

PTA対抗団技「綱引き」~お父さん、お母さん方、筋肉痛になっていませんか?!


全校ダンス「えびの音頭」~小学生と中学生が手をつないで、ほのぼのとした雰囲気で、えびの音頭を踊りました!