卒業式

3月1日(月)に、インテリア科の生徒達も卒業することができました。

今年度は、コロナ禍により、普段通りの授業や、例年通りの学校行事も開催が難しい状況が続きました。

そのような中でも、生徒達は確実に進路を決定することが出来ました。

地域の大人達からの心温まる応援により、今年度は、焼肉弁当を始め、県産のお茶、そして県産のスウィートピー等をプレゼントしていただき生徒達は大喜びでした。

これらの思いは、きっと生徒達が大人になったときに、思いやりとして生かされるのではと思います。

これまで、生徒達を支えて下さった関係の皆様、生徒達は本日、無事に卒業しました。

これからもお世話になるとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。