欠席・遅刻等連絡
欠席・遅刻等の連絡につきましては、下記の二次元バーコードまたはURLから、リンク先のGoogleFormから連絡をしてください。フォームでの登録は「午前8時まで」となっています。また、帰宅後に翌日欠席することが分かっている場合は、午後5時以降から入力ができます。
なお、担任等への個別の相談や、担任以外の職員に知られたくない内容については、電話でご相談ください。
https://forms.gle/pdBEC1ZAubm9bv588
<令和5年5月8日以降の新型コロナウイルス感染症について>
生徒ポータルサイト
日南振徳高等学校 生徒ポータルサイト
https://sites.google.com/g.miyazaki-c.ed.jp/shintoku-students/top
デジタル生徒手帳
デジタル生徒手帳
令和6年度デジタル生徒手帳です。PDF形式で保存していますのでダウンロードしてください。
安心メール登録
本校では提供情報の分かりやすさと、生徒・保護者の更なる利便性向上のため、令和5年度より一斉メール配信システムを「日南振徳高校安心メール」に変更しました。
このアプリは、外出先でも学校からの連絡や情報(例:「学校行事連絡」「不審者情報」「緊急連絡」など)を受け取ることができます。
下記のいずれか方法から安心メールを導入してください。
日南振徳 行事カレンダー