PTA専用

PTA連絡掲示板

おさがり会のお知らせ

 おさがり会のお知らせ(PTAひろがり委員会)

 延期になっていたおさがり会を実施します。

日時  721日(終業式) 10時~

場所  事務室前 ピロティ

よろしくお願いします。

      PTAひろがり委員会 古川真理子

0

終業式保護者全体会変更のお知らせ


終業式保護者全体会変更のお知らせ

 12/23()終業式に予定していた 保護者全体会・PTA専門委員会・PTA地区会ですが、コロナウィルス感染症拡大防止のため中止とします。

 なお、宮崎南地区(地区会)の皆様には話し合っていただきたいことがありますので、別途プリントをお配りします。確認をお願いします。

 変更等が生じた場合は都度連絡させていただきます。

                      PTA会長 平郡真理

0

PTA選考委員会の皆さんへ 変更のお知らせ


 PTA役員選考委員会のみなさんへ(変更のお知らせ)

 

 日頃よりPTA活動に御協力いただきありがとうございます。

1223日(水)に予定されていた第3PTA役員選考委員会ですが、次年度役員がほぼ決まりましたので行わないことになりました。

 PTA選考委員会では御協力ありがとうございました。

 

 

                  PTA会長 平郡真理

 

0

進路開拓委員会のみなさんへのご報告


進路開拓委員会のみなさんへご報告

 

 1学期に係分担させていただきましたが、全体の活動は引き続き自粛しております。

その代わりとして先日、コロナ禍における卒業生の生活の様子や進路についてメール・電話によるインタビューを役員により行わせていただきました。

内容は近日中に配布される予定です。HP・メールにてご報告させて頂くことをご了承ください。

よろしくお願いします。

 

                           PTA進路開拓委員会

0

お知らせ PTAミニバレー大会の中止について


  お知らせ PTAミニバレー大会の中止について

 

 9月に予定されていました今年度のPTAミニバレー大会につきましては、新型コロナウィルス感染症による行事変更のため、中止とさせていただきます。

 時節柄、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

                           PTA保健体育委員会

 

0

新PTA会長挨拶


 

  PTAの皆様

 令和2年度 PTA会長をさせていただく平郡真理です。

本来ならば皆様の前に出て、ご挨拶をするべきところをこのような形での挨拶になり申し訳ありません。1学期のPTA行事の全てが中止になりました。
 3密のことを考えずに皆様とのびのびPTA活動ができる日が必ずくると思ってます。

 その日のために、皆様も今は感染しないことを第一に考えて今をのりきりましょう。

 

     みやざき中央支援学校 PTA会長 平郡真理

0