NEWS

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業期間の延長について

                              令和2年5月1日
 
   新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業期間の延長について
 

 臨時休業期間中は、感染症対策に御理解と御協力をいただき感謝いたします。
 報道等でもご存じのとおり、県教育委員会から全ての県立学校の臨時休業期間を延長する通知がありました。
 度々の変更で御心配をおかけしますが、本校については下記のとおり対応いたします。
 保護者の皆様におかれましては、御理解いただきますようお願いいたします。


                                          記

 1 臨時休業について
    臨時休業の期間を5月10日(日)まで延長します。この間は、部活動を中止とし、寄宿舎も閉舎します。


 2 5月11日(月)について
        午前中授業で、給食後に下校します。(下校時刻:13時35分)
       スクールバスは運行します。


 3 今後の対応について
        5月12日(火)以降については、改めて5月11日(月)に連絡をします。
   また、防災メールやホームページによるお知らせも行いますので、御活用ください。
     
 4 PTA総会資料について
    総会中止に伴い、書面での議決になります。資料を御覧になり、議決書の記入と提出をお願いします。
    ※ 提出の締切りが変更になります。 
         5月15日(金) →  5月11日(月)

 5 その他
          何かお困りのことや不安なことがありましたら、各部門の管理職に御相談ください。