トップページ
9年生ご卒業おめでとうございます!〜PTA新聞より〜
3月18日(月)、県立高校一般入費の合格発表がありました。本校10名の卒業生は、全員が志望する高校から合格をもらいました。本当におめでとうございます。
9年生の卒業を祝い、PTA新聞『山桜』には、1人1人の中学校生活の思い出の文章と写真が掲載されています。今回は2人の中学校生活の思い出と学級担任のコメントを紹介します。
私は3年間を振り返って心に残っていることは、部活動です。勉強との両立は大変でしたが、放課後の練習や夜練も頑張りました。顧問の先生やコーチから怒られる時もあって、しんどいと思う時もありました。しかし、諦めなかったから、牧水杯を優勝することができました。最高にうれしかったです。
高校生になっても、部活動を頑張りたいです。
私はこの中学校生活で様々なことを学びました。特に生徒会活動は私が一番成長できた経験だと思います。
昼休みのないことが普通となり、大変だと思うことも何度もありました。しかし、生徒会活動をしてきたからこそ、ここまで成長できたのではないかと考えています。これからも生徒会活動で培った力を生かして高校生活を送りたいです。
【学級担任からのメッセージ】
ご卒業おめでとうございます。
自分たちの夢実現のために挑戦と努力を重ねた1年でしたね。
これからも大きな夢に向かって真っ直ぐ進んでください。
3年間とても楽しかったです。特別な時間をありがとうございました。
訪問者カウンタ
5
4
3
4
6
8
日向市立東郷学園
宮崎県日向市東郷町山陰辛31番地1
電話番号
0982-69-2008 ・2009
FAX
0982-69-2151
本Webページの著作権は、東郷学園が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。