諸塚村立諸塚小学校
  • ログイン
 
諸塚村立 諸塚小学校
 
 


自然に学び、人とつながり、未来へ伸びる。諸塚村立諸塚小学校は、明治7年の創立以来、150年にわたり地域とともに歩んできました。45名の子どもたちが、地域とのつながりを大切にしながら、のびのびと学んでいます。「あいさつ日本一」を合言葉に、元気なあいさつが、学校と地域を結んでいます。
日誌

2025年9月の記事一覧

  • 全ての記事
  • カテゴリ
  • 今日の給食
  • アーカイブ
  • 2025年12月 (0)
  • 2025年11月 (0)
  • 2025年10月 (0)
  • 2025年9月 (0)
  • 2025年8月 (0)
  • 2025年7月 (0)
  • 2025年6月 (0)
  • 2025年5月 (0)
  • 2025年4月 (0)
  • 2025年3月 (0)
  • 2025年2月 (0)
  • 2025年1月 (0)
  • 2024年12月 (0)
  • 2024年11月 (0)
  • 2024年10月 (0)
  • 2024年9月 (0)
  • 2024年8月 (0)
  • 2024年7月 (0)
  • 2024年6月 (0)
  • 2024年5月 (0)
  • 2024年4月 (0)
  • 2024年3月 (0)
  • 2024年2月 (0)
  • 2024年1月 (0)
  • 2023年12月 (0)
  • 2023年11月 (0)
  • 2023年10月 (0)
  • 2023年9月 (0)
  • 2023年8月 (0)
  • 2023年7月 (0)
  • 2023年6月 (0)
  • 2023年5月 (0)
  • 2023年4月 (0)
  • 2023年3月 (15)
  • 2023年2月 (15)
  • 2023年1月 (13)
  • 2022年12月 (13)
  • 2022年11月 (18)
  • 2022年10月 (14)
  • 2022年9月 (11)
  • 2022年8月 (1)
  • 2022年7月 (12)
  • 2022年6月 (11)
  • 2022年5月 (11)
  • 2022年4月 (16)
  • 2022年3月 (16)
  • 2022年2月 (9)
  • 2022年1月 (15)
  • 2021年12月 (18)
  • 2021年11月 (17)
  • 2021年10月 (17)
  • 2021年9月 (19)
  • 2021年8月 (2)
  • 2021年7月 (15)
  • 2021年6月 (19)
  • 2021年5月 (16)
  • 2021年4月 (10)
  • 2021年3月 (17)
  • 2021年2月 (15)
  • 2021年1月 (14)
  • 2020年12月 (16)
  • 2020年11月 (14)
  • 2020年10月 (16)
  • 2020年9月 (14)
  • 2020年8月 (2)
  • 2020年7月 (15)
  • 2020年6月 (20)
  • 2020年5月 (9)
  • 2020年4月 (0)
  • 2020年3月 (0)
  • 2020年2月 (16)
  • 1件
  • 5件
  • 10件
  • 20件
  • 50件
  • 100件
記事がありません。
メニュー
諸小ブログ諸塚小学校の紹介 諸塚小学校だより「やまびこ」主題研究クラブ・委員会交通アクセス諸塚村のこと学校評価いじめ防止基本方針危機管理マニュアル学校安全計画リンク集
訪問者カウンタ
1 5 9 5 0 4 5
アクセスカウンター
6 1 4 1 4 2
新着情報
  • 1件
  • 5件
  • 10件
  • 20件
  • 50件
  • 100件

パブリック

2学期終業式 ~心と体の根っこを育てる冬休みに~
12/24
教室やロッカー、引き出し、机をきれいにしたよ!~1年生~
12/23
『被爆体験記朗読会』~諸塚小・荒谷小5,6年生、諸塚中1年生~
12/22
霜!元気に登校するもろっ子です
12/18
諸塚の素敵発見「機織り体験」(3・4年)
12/17
{{item.Topic.display_title}}
{{item.Topic.display_publish_start}}
諸塚村立諸塚小学校
        
〒883-1301
宮崎県東臼杵郡諸塚村大字家代3094番地
電話番号
 0982-65-0009
FAX
 0982ー65-0171
 
本Webページの著作権は、諸塚村立諸塚小学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。
  

      

Powered by NetCommons