学校の様子

学校の様子(2017年)

夏休みの過ごし方・・充実しているようです。

 夏休みも5週間の内の2週間が終わろうとしています。
 学校には少年団の子どもたちが毎日のように来て練習をしています。緑ヶ丘にあるプールには毎日のように顔を見る子ども、監視員の方とすっかり顔見知りになっている子ども、すっかり黒く日に焼けてしまった子ども、と元気な姿をたくさん見ます。
 心身ともにたくましく、そして、夏休みの間に経験したり体験したりしたことを元に2学期からの学習に励んで欲しいと思います。本校の先生方も出勤して、2学期の準備をしています。
 明日3日は登校日です。体調が思わしくない児童につきましては、連絡をしていただいた上で、大事をとって休んでいただくことも可です。元気な顔を見ることができることを楽しみにしています。