お知らせ

2022年6月の記事一覧

おめでとう!!県大会3位。

 6月25日、26日と綾町のてるはドームで全日本小学生バレーボール大会が行われました。混成チームの部は6チームで行われました。

 日之影ファイターズは予選を2位で勝ち上がり、次の日の決勝トーナメントに進み、見事3位に輝きました。

おめでとうございます!!

0

日之影ソフトボールクラブ西日本大会出場おめでとう!!

日之影小の3年の若杉優次郎さん、4年の寺尾悠希さん、若杉瞭多郎さんは日之影ソフトボールクラブで毎日練習をがんばっています。

先月行われた県大会で見事西日本大会の切符を手にしました!

おめでとう!!!!

7月30(土)~8月1日(月)に長崎県で行われる第24回西日本小学生ソフトボール大会に出場予定です。体育・スポーツ

0

愛鳥作品コンクール郡審査入選!!

令和4年度の愛鳥作品コンクールの西臼杵郡審査結果が届きました。

日之影小学校の子どもたちが、ポスターと習字の部門でそれぞれ金、銀、銅をいただくことができました。

おめでとう!!!!!!

花丸ポスターの部

金賞 3年 若杉 優次郎さん

銀賞 2年 抜屋 絢美さん

銅賞 1年 野村 新太さん

 

花丸習字の部

金賞 6年 羽賀 唯織さん

銀賞 4年 羽賀 光亮さん

銀賞 6年 抜屋 成美さん

これから県審査です。楽しみですね。イベント

0

学校便り「青雲橋」と日之影小ネットワーク広報誌「やまびこ」を発行いたしました!!

学校便り「青雲橋」とネットワーク広報誌「やまびこ」を発行しました。
 学校便り「青雲橋」は、環境推進事業の取組の紹介やTタイム等を紹介しています。

ぜひご覧ください。にっこり

日之影小学校学校便り 青 雲 橋 令和4年 NO2(6月).pdf

 

 ネットワーク広報誌「やまびこ」は、集団宿泊学習、春の遠足、PTA奉仕作業など、今回も地域とのつながる教育活動を紹介しております。

どうぞご覧ください。お辞儀

R4 やまびこ6月号.pdf

0