2025年7月の記事一覧
- 全ての記事
- カテゴリ
- 今日の出来事
- 連絡事項
- 報告事項
- ミーティング
- 本・雑誌
- ニュース
- 映画・テレビ
- 音楽
- スポーツ
- パソコン・インターネット
- ペット
- 総合学習
- アニメ・コミック
- アーカイブ
- 2025年12月 (2)
- 2025年11月 (12)
- 2025年10月 (10)
- 2025年9月 (6)
- 2025年8月 (3)
- 2025年7月 (11)
- 2025年6月 (11)
- 2025年5月 (16)
- 2025年4月 (11)
- 2025年3月 (18)
- 2025年2月 (20)
- 2025年1月 (18)
- 2024年12月 (18)
- 2024年11月 (17)
- 2024年10月 (20)
- 2024年9月 (15)
- 2024年8月 (4)
- 2024年7月 (11)
- 2024年6月 (10)
- 2024年5月 (12)
- 2024年4月 (11)
- 2024年3月 (11)
- 2024年2月 (15)
- 2024年1月 (14)
- 2023年12月 (17)
- 2023年11月 (17)
- 2023年10月 (17)
- 2023年9月 (14)
- 2023年8月 (4)
- 2023年7月 (7)
- 2023年6月 (12)
- 2023年5月 (8)
- 2023年4月 (7)
- 2023年3月 (3)
- 2023年2月 (2)
- 2023年1月 (7)
- 2022年12月 (4)
- 2022年11月 (9)
- 2022年10月 (15)
- 2022年9月 (5)
- 2022年8月 (1)
- 2022年7月 (6)
- 2022年6月 (4)
- 2022年5月 (4)
- 2022年4月 (4)
- 2022年3月 (16)
- 2022年2月 (13)
- 2022年1月 (15)
- 2021年12月 (22)
- 2021年11月 (14)
- 2021年10月 (25)
- 2021年9月 (12)
- 2021年8月 (0)
- 2021年7月 (16)
- 2021年6月 (22)
- 2021年5月 (14)
- 2021年4月 (17)
- 2021年3月 (19)
- 2021年2月 (18)
- 2021年1月 (13)
- 2020年12月 (18)
- 2020年11月 (14)
- 2020年10月 (19)
- 2020年9月 (19)
- 2020年8月 (10)
- 2020年7月 (20)
- 2020年6月 (19)
- 2020年5月 (14)
- 2020年4月 (22)
- 2020年3月 (3)
- 2020年2月 (6)
- 2020年1月 (4)
- 2019年12月 (5)
- 2019年11月 (6)
- 2019年10月 (6)
- 2019年9月 (8)
- 2019年8月 (2)
- 2019年7月 (5)
- 2019年6月 (5)
- 2019年5月 (7)
- 2019年4月 (7)
- 2019年3月 (7)
- 2019年2月 (7)
- 2019年1月 (7)
- 2018年12月 (10)
- 2018年11月 (11)
- 2018年10月 (8)
- 2018年9月 (8)
- 2018年8月 (4)
- 2018年7月 (5)
- 2018年6月 (6)
- 2018年5月 (6)
- 2018年4月 (1)
- 2018年3月 (14)
- 2018年2月 (15)
- 2018年1月 (0)
- 2017年12月 (7)
- 2017年11月 (12)
- 2017年10月 (7)
- 2017年9月 (0)
- 2017年8月 (0)
- 2017年7月 (0)
- 2017年6月 (13)
- 2017年5月 (0)
- 2017年4月 (3)
- 2017年3月 (2)
- 2017年2月 (0)
- 2017年1月 (2)
- 2016年12月 (5)
- 2016年11月 (4)
- 2016年10月 (6)
- 2016年9月 (5)
- 2016年8月 (1)
- 2016年7月 (5)
- 2016年6月 (5)
- 2016年5月 (7)
- 2016年4月 (4)
職員研修(指導力向上)
投稿日時 : 07/23
学校管理者
職員研修として指導力向上研修を実施しました。「インクルーシブ教育」を推進するため、ユニバーサルデザインの視点を取り入れ、すべての生徒が「分かる」「できる」授業の土台づくりに学校全体で取り組んでいる学校の実践発表研修を視聴しました。その後は、2学期から本校(細田中学校)で実践する具体的な取り組みについて協議を行い、各教科での実践方法ついて活発な意見交換を行いました。今後は、この研修で得た知見を基に、すべての生徒にとって学びやすい教育環境の構築を目指していきます。