日誌

臨時休業に伴う授業時数の不足を補うための授業日の設定等について

 保護者の皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染防止について、多大なるご理解とご協力に感謝申し上げます。
 今回の臨時休業時間に伴う授業時数の不足を補うため、夏休みを短縮し、授業日を設定することになりました。
 本日、お子様に文書を配付しました。※「夏季休業期間中の授業日設定等(お知らせ文書).pdf」ご確認をお願いいたします。
 主な内容は次のとおりです。各ご家庭でのご協力を重ねてお願いいたします。

☆1学期終業式を7月31日(金)とし、7月27日(月)から7月31日(金)までの5日間を授業日とする。
☆2学期始業式を8月24日(月)とし、8月24日(月)と8月25日(火)の2日間を授業日とする。
☆授業日については給食を実施します。ただし、1学期終業の日と2学期始業の日には給食がありません。
◎部活動については、実施可能時間に変更等があります。(文書を確認ください)