今日の給食!
今日の給食
今日の献立は、鶏ごぼうごはん、牛乳、石狩汁、千種焼でした。しっかり味付けされた鶏ごぼうごはんはとてもおいしかったです。鮭の入った温かい石狩汁も食べ応えがありました。
0
今日の給食
今日の献立は、麦ごはん、牛乳、秋の味カレー、ゆず風味和えでした。今日のカレーは秋の味ということで、きのこやサツマイモが入っていました。サツマイモがホクホクしていておいしかったです。銀鏡で栽培が盛んなゆず風味のサラダの和え物も香りを楽しみながらいただきました。
※申し訳ありませんが、本日は給食の写真がありません。
※申し訳ありませんが、本日は給食の写真がありません。
0
今日の給食
減量麦ごはん・牛乳・豚キムチトッポギ・わかめスープ・チョコタルト
今日はリクエスト献立でした。
0
今日の給食
今日の献立は、麦ごはん、牛乳、豆乳汁、高菜そぼろ丼でした。色鮮やかな高菜そぼろ丼と温かい豆乳汁がとてもおいしかったです。
0
今日の給食
減量麦ごはん、牛乳、カレーうどん、ツナサラダ
0