教育実習生 研究授業
5月31日(火)
教育実習が始まって3週目に突入しました。本日、1時間目に英語、4時間目に道徳の研究授業を教育実習生の盛永結依さんが行いました。英語の授業ではwhen~(~なとき)、if~(もし~ならば)を使った活動を楽しそうに行っていました。また、道徳の授業では、将来の夢や希望をもつことについて真剣に考える様子が見られました。
5月31日(火)
教育実習が始まって3週目に突入しました。本日、1時間目に英語、4時間目に道徳の研究授業を教育実習生の盛永結依さんが行いました。英語の授業ではwhen~(~なとき)、if~(もし~ならば)を使った活動を楽しそうに行っていました。また、道徳の授業では、将来の夢や希望をもつことについて真剣に考える様子が見られました。
感染症に係る文書
●市民の皆様へ.pdf
未来の匠 ものづくり体験
短歌・俳句・作文・書道作品のコンクール募集のお知らせ
令和6年度教科書展示会のご案内
ポケモン「大阪・関西万博スペシャルカレンダー」