都商よりお知らせ

第60回都商同窓会総会が行われました

 平成29年8月19日(土)メインホテルを会場とし、第60回都商同窓会総会および懇親会が開催されました。
 今年は、第7回、17回、27回、37回、47回、57回卒が幹事となり、200名を超す参加があり、盛大に開催されました。
 神脇会長の挨拶の中で、今後も都商のさらなる発展のために、同窓会の方々と連携をとり協力をしていくという挨拶を頂きました。また、若い世代の同窓会への参加が少ないので、そこが課題でもあるとおっしゃいました。
 来年は第8回、18回、28回、38回、48回、58回卒が幹事となり開催されますので、たくさんの参加と協力をお願いします。
 また、本同窓会総会の開催にあたり、多くの協賛をいただきました。ありがとうございました。

   総会で挨拶をする神脇会長(新商7回卒)

  総会で議長を務める中村副会長(新商13回卒)

  懇親会の挨拶で学校の現況を報告する黒岩校長

    祝舞を披露する鎌田さん(新商1回卒)

乾杯の音頭をとった関東支部長内村重章様(新商9回卒)
東京からおいで下さいました。

今年もフランダンスで盛り上げていただきました。

フランダンスは都商卒業生でチームを組んでるそうです

練習をかなりしたのだと思います。ありがとうございました。

おたのしみ抽選会の様子。協賛いただいた個人、企業の皆様ありがとうございました。

   懇親会の様子。200名を超す参加でした。

懇親会で話が盛り上がる荒殿副会長(右、泉商10回卒)と
隅副会長(左、新商1回卒)

 今回幹事の新商7回卒のみなさん。お疲れ様でした。