日誌

2019年2月の記事一覧

新人駅伝お礼

2月10日に県高校新人駅伝が
小林市と高原町でおこなれました。
男子は、1時間18分5秒で、惜しくも2位でした。
課題を見つめて、精進してくれると思います。
女子は、38分48秒で、6年ぶりの優勝でした。
天気もよく、沿道では沢山の皆様の応援をいただきました。
本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。
今後とも、応援をよろしくお願いいたします。
               校長 土肥隆夫

スポーツ奨励賞 受賞

平成30年度公益財団法人宮崎県体育協会から
2018年6月16日から17日に行われた第3回全九州高等学校女子
ウエイトリフティンング競技大会女子団体で優勝した、
小林高校ウエイトリフティング部 久保美波さん・横山亜美さん
太田百音さん・宮越由依さんと顧問の内之倉和彦先生に
それぞれ、スポーツ奨励賞をいただきました。
そして、今日、体育協会から田中裕久事務局次長および大石 彰主査が
来校されて、伝達表彰式を校長室でおこないました。
3年生の久保さんと横山さんは来れませんでしたが、代表して
太田さんと宮越さんがいただきました。
本当に嬉しいことです。ありがとうございます。



赤い羽根共同募金

赤い羽根共同募金への協力、ありがとうございました!!

 昼休みの時間、ボランティア委員が交代で1・2年全クラスをまわり、生徒のみなさんに募金を呼びかけました。集まった皆さんからの大切な募金を、先日、2年の豊原さん、立山さんが代表して、小林市社会福祉協議会の方にお渡ししました。豊原さんは「想像していたより沢山の募金が集まり、地域のためのよい活動になりました」と感想を述べました。