お知らせ

2023/09/22

令和5年度第2回高校オープンスクールのお知らせ

 今年度も第2回の高校オープンスクールを計画しました。

今回は、普通科・理数科合同開催となります。

下記PDFをご覧になり、QRコードを読み取って入力フォームから申し込んでください。

ご不明な点は、本校広報部へお問い合わせください。

R5第2回オープンスクール案内.pdf

お知らせ

2023/07/26

令和5年度宮崎西高校オープンスクールについて

 

1 すべての参加希望者の方へ

 ・令和5年度宮崎西高校オープンスクールは、予定通り実施します。

 ・発熱や体調不良がある場合は、無理をされないで下さい。

 ・欠席の連絡は必要ありません。欠席された方の資料はいつでもお渡しできるよ

  うに準備しておりますので、都合のよい平日(8/14(月)~15(火)を除く)に本

  校事務室に取りに来て下さい。

  また、第2回高校オープンスクールを10月21日(土)に予定しておりますので、

  ぜひそちらにご参加下さい。

 

2 当日参加される方へ

 ・筆記用具・上履き(体育館シューズでも可)・飲料水をご持参下さい。

 ・靴を入れる袋をご持参下さい。

 

3 車で来校される方へ

 ・正門への進入を「大塚台方面からの左折のみ」とさせていただきます。

 ・消防局中部出張所方面からの右折進入はご遠慮下さい

 ・校内は、原則として正門から東門への一方通行とします

 ・午後の部(理数科)に参加される方は、12:30以降に来校して下さい。

 ・送迎のみの方には、YouTube配信のQRコードをお渡ししますので、駐車場係

  の職員から受け取って校外に出て下さい。

  (QRコードは当日資料の中にも入っています)

 

4 自転車で来校される方へ

 ・生徒用自転車置き場に駐輪して下さい。

 

5 普通科と理数科の両方に参加される方へ

 ・校内で昼食を取ることを希望される場合は、生徒実行委員が案内しますので、

  午前の部の閉会行事終了後に教室担当の実行委員へ申し出て下さい。

お知らせ

令和5年度第1回高校オープンスクール(2次案内)はこちらをご覧下さい。↓↓

 令和5年度高校オープンスクール2次案内.pdf

参加の申込は、2次案内にあるQRコードを読み取って、フォームに入力をしてください。

お知らせ
お知らせ

令和4年度 第2回高校オープンスクールについて

10月8日(土)の 令和4年度 第2回高校オープンスクール は、予定通り実施します。

筆記用具・上履き(体育館シューズでも可)・靴を入れる袋・飲料水をご持参下さい。

その他・連絡事項(再掲)
① 感染症対策(マスク着用・手指消毒)にご協力下さい。朝の健康観察を家庭で行い、本人または家族に体調不良がある場合は参加をご遠慮下さい。
欠席の場合、本校への連絡は必要ありません。資料等は事務室で受け取れるよう手配しておきますので、後日取りに来て下さい。
② お車でお越しの方は、9:00以降にご来校下さい。 校内は、正門から東門への一方通行とします。 校内に駐車される方は、本校職員の指示に従って駐車して下さい。
③ 駐輪場は、校内の自転車置き場をご利用下さい。
④ 高校入試や進路状況などの職員からの説明は YouTube 配信で行います。当日資料にQRコードを記載しております。送迎のみの方は、駐車場でQRコードをお受け取り下さい。