申請や手続きについて
申請や手続き
1.利用申請の期間はありますか?
カテゴリ:
利用申請全般
機関用、個人用ともに申請は随時受け付けています。
申請方法は、こちらを御覧ください。
2.利用承認書の紛失について知りたいのですが・・・
カテゴリ:
利用申請全般
ひむかWebメールアカウント取得状況不明の方、ひむかWebメールアカウントID・PWが不明の方は以下の申請フォームよりお問い合わせください。
利用申請を通常通り行っていただくと、承認書を再発行いたします。
3.承認書の再発行手続きについて教えてください。
カテゴリ:
利用申請全般
再発行も発行時と同じ申請書を使用して手続きを行ってください。
5.個人接続について知りたいのですが・・・
カテゴリ:
利用申請全般
個人接続のサービスは行っていません。
なお、個人用のひむかメールサービスは行っていますので、「カテゴリ:4.ひむかメールの個人申請について知りたいのですが・・・」を御覧ください。
6.個人の利用者申請書において所在地は、所属校の所在地でよいのですか?
カテゴリ:
利用申請全般
その通りです。個人申請も所属長より申請する流れになりますので、所在地は、所属校の所在地でお願いします。
★申請・連絡はコチラ
訪問者カウンタ
7
3
8
1
6
5
ヘルプデスク連絡先
0985-30-5050
メールアドレス: