申請や手続きについて
申請や手続き
1.利用申請の期間はありますか?
カテゴリ:
利用申請全般
機関用、個人用ともに申請は随時受け付けています。
申請方法は、こちらを御覧ください。
2.利用承認書の紛失について知りたいのですが・・・
カテゴリ:
利用申請全般
ひむかWebメールアカウント取得状況不明の方、ひむかWebメールアカウントID・PWが不明の方は以下の申請フォームよりお問い合わせください。
利用申請を通常通り行っていただくと、承認書を再発行いたします。
3.承認書の再発行手続きについて教えてください。
カテゴリ:
利用申請全般
再発行も発行時と同じ申請書を使用して手続きを行ってください。
4.ひむかメールの個人申請について知りたいのですが・・・
カテゴリ:
メール
個人のひむかメール利用申請は、随時受け付けています。その際以下の要領にてお願いします。
①
|
|
|
|
②
|
申請される方全員の名簿(氏名の一覧表)の同封
|
|
|
③
|
申請される方の宛名が書かれた個人返信用封書(人数分)の同封
|
|
|
④
|
下記の重量に相当する郵便切手を貼った学校長宛返信用封筒の同封
|
(利用承認書類A4上質3枚 + 宛名が書かれた個人用封書) ×
申請人数分 |
|
|
|
⑤
|
宛先
|
〒880-0835
宮崎市阿波岐原町前浜4276-729 宮崎県教育研修センター 教育支援課 教育情報支援担当(利用申請在中) |
|
|
5.個人接続について知りたいのですが・・・
カテゴリ:
利用申請全般
個人接続のサービスは行っていません。
なお、個人用のひむかメールサービスは行っていますので、「カテゴリ:4.ひむかメールの個人申請について知りたいのですが・・・」を御覧ください。
★申請・連絡はコチラ
訪問者カウンタ
7
3
8
2
6
0
ヘルプデスク連絡先
0985-30-5050
メールアドレス: