トップページ

カテゴリ:県英テスト

令和4年度 県英テスト(1年生)

県英テスト(1年生)の実施期日は11月9日(水)となっています。

【出題範囲】

 ・開隆堂:Program5 (P. 68)まで

 ・東京書籍:Unit6 (P. 66)まで

※ 万が一、学校行事等で実施できない場合には、この日以降の出来るだけ早い日に実施するようお願いします。また、その際には連絡をお願いします。

0

令和2年度県英語一斉テスト(県英テスト)2,3年生についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症に対応した臨時休業期間の延長に伴い、
5月24日(月)から29日(金)に予定していました県英語一斉テスト(県英テスト)2.3年生につきまして、7月に延期したいと思います。
詳細につきましては本日付で各学校に文書を発送いたしましたので、
ご確認ください。

各学校の先生方には大変ご迷惑をおかけしていますが、ご理解とご協力に感謝いたします。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
0

令和2年県英語一斉テスト(県英テスト2・3年生)についてのお知らせ

 新型コロナウイルス感染症に対応した臨時休業期間が県内各地区で延長されました。
 県英テストの実施については5月8日(金)に改めてHP及び文書で案内・連絡をさせていただきます。
 各学校の先生方にはご迷惑をおかけしていますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
0

令和2年度県英語一斉テスト(県英テスト2、3年生)についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策により、県内各学校において臨時休業となっていますが、県英テストにつきましては、5月7日(木)授業開始後、予定通り、5月25日(月)から29日(金)に実施をいたします。尚、5月7日(木)に授業再開ができない場合や日程の変更が必要となった場合はHP及び文書で案内・連絡をさせていただきます。

各学校の先生方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
0

令和2年度県英語一斉テスト(県英テスト)についてのお知らせ

 令和2年4月20日(月)に実施予定の2.3年生の県英語一斉テストですが、テスト範囲の変更は行わず、日程を5月下旬に変更して実施いたします。
 詳細につきましては各学校に文書を送付させていただきましたので、ご確認ください。
 各学校の先生方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
0

令和2年度県英語一斉テスト(県英テスト)についてのお知らせ

 令和2年4月20日(月)に実施予定の2.3年生の県英語一斉テストですが、テスト範囲の変更は行わず、新年度、未実施時間分の履修や補充が完了する時期に伸ばして実施したいと考えております。

 期日につきましては確定次第、HP及び文書でお知らせいたします。各学校の先生方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
0

令和2年度県英語一斉テスト(県英テスト)についてのお知らせ

令和2年4月20日(月)に実施予定の2、3年生の県英語一斉テストについては、新型コロナウイルス感染症対策の臨時休業により、実施日や範囲等に変更が必要となった場合は、改めて文書で連絡をさせていただきたいと思います。

なお、生徒が安心してテストに臨み、学習したことをしっかり発揮できるよう、十分に配慮したいと思います。

現段階では詳細が決まっておらず、各学校の先生方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
0