トップページ

2020年3月の記事一覧

第71回全日本中学校英語面論大会 出場者感想

第71回全日本中学校英語弁論大会(中央大会)に、宮崎県代表として出場した3名の感想を掲載いたします。

日之影中学校 田中 万葉さん
高円宮杯感想(日之影中).docx

岩脇中学校 黒木 ラウルくん
高円宮杯感想(岩脇中).docx

住吉中学校 ハーン ニーナさん
高円宮杯感想(住吉中).docx
0

令和2年度県英語一斉テスト(県英テスト)についてのお知らせ

 令和2年4月20日(月)に実施予定の2.3年生の県英語一斉テストですが、テスト範囲の変更は行わず、日程を5月下旬に変更して実施いたします。
 詳細につきましては各学校に文書を送付させていただきましたので、ご確認ください。
 各学校の先生方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
0

令和2年度県英語一斉テスト(県英テスト)についてのお知らせ

 令和2年4月20日(月)に実施予定の2.3年生の県英語一斉テストですが、テスト範囲の変更は行わず、新年度、未実施時間分の履修や補充が完了する時期に伸ばして実施したいと考えております。

 期日につきましては確定次第、HP及び文書でお知らせいたします。各学校の先生方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
0

令和2年度県英語一斉テスト(県英テスト)についてのお知らせ

令和2年4月20日(月)に実施予定の2、3年生の県英語一斉テストについては、新型コロナウイルス感染症対策の臨時休業により、実施日や範囲等に変更が必要となった場合は、改めて文書で連絡をさせていただきたいと思います。

なお、生徒が安心してテストに臨み、学習したことをしっかり発揮できるよう、十分に配慮したいと思います。

現段階では詳細が決まっておらず、各学校の先生方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
0