課題研究のページ

課題研究のページ

課題研究 みるく班(中国名菜 唐人)

みるく30号掲載店の1つ中国名菜 唐人について紹介します。
お店の雰囲気がとてもよく、落ち着く空間です
ボリューム満点で食べ応えがあります‼
そんなメニューの中からエビチリ丼セット
100円引き
学生限定‼ 学生証を提示すればジュースサービス

ぜひ、みるくを持って足を運んでみてください。

課題研究 みるく班 (和楽笑の湯)

最近寒くなってきました。和楽笑の湯に行って身も心も温まってみてはどうでしょうか?

 南九州初人工炭酸泉があることで有名です!!!!!!!
 
 疲労回復肩こり冷え性美容効果のある湯質です。

 ぜひ足を運んでみてください
 
 100円引きです!!!!!!!!!!

 営業時間
 6時00分~22時30分
 定休日
 第1火曜日

課題研究 みるく班 (ミロワール)

毎年、ご協力いただいている

≪ミロワール≫さん!!!!!

 今回のクーポン内容は、、、、

*マカロン10%OFF*

マカロンは、カリッとした歯触りが特徴のお菓子です。ショコラや塩キャラメルなど豊富な種類の中からあなたのお気に入りを見つけてはいかがでしょうか(^^)

課題研究 みるく班(ラーメンステップ)

ラーメンステップについて紹介します。
 京風の背脂醤油ラーメンが大人気のお店です。 
醤油ラーメン・とんこつ醤油ラーメン・味噌ラーメン・KARA麺・とまとラーメンと、スープの種類も豊富‼
 新メニューのとまとラーメンは、女性やお子様にも大人気です。その他ボリュームたっぷりの定食など、数多くとりそろえております。 
今回、みるくクーポンを使うとお会計より100円引き
ぜひ足を運んでみてください!!

課題研究 みるく班(たこやきハウス)

こんにちは!

毎号おなじみたこやきハウスを紹介します!(^^)!

今川焼きやたこ焼きなど、ホカホカメニューが満載です!!
たこやきハウスのホカホカメニューで、心も身体も温めてはいかがですか?

今回みるくクーポンを使うと、
全品 10%OFF (日替わりメニューは除く)

嬉しいことづくしのたこやきハウスへ足を運んでみて下さい(*'▽')

課題研究 みるく班(Produced Hair269)

こんにちは!
課題研究みるく班です!

今回は、「ProducedHair269」さんを紹介します!

・女性スタッフが多く在籍しており安心
・セット台も12台、駐車場も広々
・キッズルーム、タバコルーム完備
・破格の格安メニュー、高級メニュー
・お客様に合わせたオンリーワンメニューなどバラエティー豊富です。

ご新規の方 通常料金より 50%OFF!!

課題研究 みるく班 (グレンツェン)

こんにちは! みるく班です!

グレンツェンについて紹介したいと思います!

グレンツェンは都城で有名なパン屋さんの1つです
毎号おなじみのグレンツェンが再び登場!!
今回、300円以上お買い上げの方は100円引きです
(一枚につき一回の使用)
おすすめは塩パンです!おいしいパンの香りが漂う素敵なお店にぜひ一度足を運んでみてください☆

課題研究 都商起業班 プレゼンテーション

          課題研究 都商起業班 プレゼンテーション

  10月28日(土) 課題研究 都商起業班が、南九州大学 都城キャンパスにおいて、ステイクホルダー(地域の方々、都城青年会議所、都城市役所、宮崎銀行など約100名程)に向けての起業発表を行いました。5月より、都城の現状を調査し、それぞれが、起業プランを立て、そのプランを一つに絞り込み、全員で具体化してきました。
 ただ、その過程で今の高校生にできる起業とは?という視点でプランを改善しながら当日は発表しました。
 若者が集まるような「カラフルポップな日常を提供」というコンセプトのもと全員で力を合わせ行いました。

  

   

これからも、地域と協力しながら高校生の強みを活かした起業を行っていきます。地域の方々ご協力よろしくお願いします。              

課題研究「みるく」作成班


  今回は「SONNE」を紹介します

様々なジャンルの雑貨を取りそろえた個性的でゆったりとした雰囲気が素敵なお店です。

雑貨やに隣接したカフェにてランチかピザを注文した方に
            アイスクリームをサービスします。