ようこそ!小林中ホームページへ

2020年4月の記事一覧

緊急事態宣言発令に伴う臨時休業日について(おしらせ)

 新型コロナウィルスの感染増加に対応する緊急事態宣言の対象地域が全都道府県に拡大され、それに伴い小林市の小・中学校では、4月21日(火)から5月6日(水)までを臨時休業とすることになりました。
 つきましては、本校では下記のとおり対応いたします。保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大を防ぐための措置であることをご理解いただき、ご協力をよろしくお願いいたします。

臨時休業日のお知らせ.jpg
臨時休業中の心得.jpg

入学式

4月8日(水)、第74回入学式が行われました。
本年度は、新型コロナウィルス感染防止のため、新入生、保護者、本校職員で約40分に短縮した形で行いました。
 本年度の新入生は141名です。今日から3年間、この伝統ある小林中学校で勉強やいろいろな活動に頑張ってくれると期待しています。

令和2年度 小林中学校転入職員の紹介について(お知らせ)

   陽春の候 保護者の皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 さて、この度の定期人事異動により、下記のとおり16名の職員が小林中学校に転入して参 りました。 つきましては、微力ながらも、それぞれの職務に専念したいと考えております。保護者及び 地域の皆様のご支援・ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
令和2年度小林中学校転入職員の紹介について(お知らせ).pdf