ようこそ!小林中ホームページへ

2020年9月の記事一覧

熊本豪雨災害義援金を市長にお渡ししました


 9月8日(火)に小林市役所を訪れ、熊本豪雨災害義援金を市長にお渡ししました。生徒会の提案で始まった募金活動でしたが、8月25日(火)から28日(金)の4日間で、生徒及び教職員から51,980円の募金が集まりました。贈呈式では、生徒会長の山下晴琉くんが、募金活動の経緯を説明し、市長に募金箱を渡しました。市長からも、お礼や励ましのことばをいただき、山下会長をはじめ、ともに参加した生徒会副会長の鳴瀬聖人くん、布施憲汰郎くんも誇らしげな表情を浮かべていました。今回集まった義援金が、被災された方々のお役に立つことを願っています。協力していただいた方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました

         

第74回体育大会について(お知らせ)

9月13日実施予定の第74回体育大会について(お知らせ)

 早秋の候 保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、9月13日(日)に第74回体育大会を予定しておりますが、当日の状況によっては下記のような対応を考えておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。



1 9月13日(日)は、現在のところ計画通り体育大会を実施する予定ですが、雨の影響により
 実施できない場合は、以下の対応としたします。
 (1) 雨の影響により延期する場合は、午前6時から7時までの間に学級連絡網及び安心安
    全メールで連絡いたします。7時前には登校させないようにしてください。
     (連絡のない場合は予定通り実施します)
 (2) 9月13日(日)に実施できなかった場合、13日(日)は休業日とし、14日(月)
    に順延します。14日(月)も給食はありませんので、お弁当と水筒が必要です。


第74回体育大会について(お知らせ)

9月12日実施予定の第74回体育大会について(お知らせ)

 初秋の候 保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、9月12日(土)に第74回体育大会を予定しておりますが、前線の影響で雲が広がりやすく、雨も予想されます。
 つきましては、当日の状況によっては下記のような対応を考えておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。



1 9月12日(土)は、現在のところ計画通り体育大会を実施する予定ですが、雨の影響により実施できない場合は、以下の対応としたします。
 (1) 雨の影響により延期する場合は、午前6時から7時までの
    間に学級連絡網及び安心安全メールで連絡いたします。7時
    前には
登校させないようにしてください。
     (連絡のない場合は予定通り実施します)
 (2) 9月12日(土)に実施できなかった場合、以前お知らせし
    たように翌日13日(日)に順延します。その場合、12日
   (土)は14日(月)の授業を行います。
お弁当と水筒が必要
    ですので準備をお願いします。
     なお、14日(月)も給食はありませんので、お弁当と水
    筒が必要です。