お知らせ

2015年6月の記事一覧

Please do gave birth to a healthy baby.

1年生の副担任で英語科の甲斐照美先生が,明日から子どもさんの出産に備えて休暇を取られます。また,甲斐先生の後任として田阪えり子先生が,来週の月曜日から赴任されます。今日は,生徒に対してお二人からあいさつがありました。




生徒会長の伊東君から,甲斐先生への激励の言葉と田阪先生への歓迎の言葉がありました。


甲斐先生,元気な赤ちゃんを産んでくださいね。 田阪先生よろしくお願いします。

1学期期末テスト

昨日と今日の二日間で,1学期の期末テストを実施しました。1年生にとっては,初めての定期テストとなります。みんな時間いっぱい真剣に取り組んでいました。




第1回生徒集会

本日の「たばるっ子タイム」は,第1回の生徒集会でした。毎月,専門委員会・中央委員会で決まったことは,各学級で係が連絡したり,生徒会室前の連絡ボードに記入したりしてして,生徒に知らせていましたが,今回から,生徒集会を開いて,専門委員長と各学級委員長から連絡する形をとることになりました。本日は,生徒会執行部から,立ち止まってあいさつをすることも確認がありました。






職場体験学習よろしくお願いします

7月8日(水)・9日(木)の二日間で,全校生徒を対象とした職場体験学習を実施します。本日の5時間目は,職場体験をさせていただく各事業所に,当日の服装や集合時間などの確認のための電話連絡を行いました。