ブログ

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業について


本日(4月20日)、下校時に文書を配布いたします。
以下の内容になっていますので、ご確認ください。


                              令和2年4月20日
   新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業について
 
 日頃より本校教育への御理解と御協力をいただき、感謝いたします。
 国の緊急事態宣言を受け、県教育委員会から全ての県立学校を臨時休業とする通知があ
りました。
 つきましては、下記のとおり対応いたしますので、保護者の皆様におかれましては、御
理解いただきますようお願い申し上げます。
 なお、緊急事態宣言の趣旨を御理解いただき、不要不急の旅行など、県をまたいで移動
することはお避けください。

                                                                       記
 1 臨時休業について
    4月21日(火)から5月6日(水)の期間を「臨時休業」とします。
   この間は、部活動を中止とし、寄宿舎も閉舎します。
    なお、個別面談(4/22~5/1)については、予定どおり実施します。
 2 今後の対応について
        防災メールやホームページでもお知らせします。防災メールが未登録の方は登録
        をお願いします。
        学校再開につきましては、上記及び電話でお知らせします。
      
 3 休業中の居場所確認について
    休業中の居場所確認を行います。添付ファイルに記載された事項について、
   4月24日(金)までに問い合わせをいたします。(提出の必要はありません。)
   内容に変更があった場合は、学校まで御連絡ください。

 4 健康管理について
    毎日検温を行い、学校から配付された記録用紙に記入をお願いします。
   文部科学省より、マスクが幼児児童生徒に一人1枚ずつ配付されましたので、本日
   お渡しします。
 
5 その他
        ○ PTA総会資料については、5月7日以降に配付します。
        ○ 締切日が休業期間中になっている提出物については、学校再開になってから   
              御提出ください。
        ○ 何かお困りのことや不安なことがありましたら、各部門の管理職に御相談ください。

    <添付ファイル>臨時休業中の居場所確認シート.pdf