高文連自然科学専門部より
令和6年度 宮崎県高文連自然科学プレゼンテーション大会について
令和6年度 宮崎県高文連自然科学プレゼンテーション大会
(第49回全国高等学校総合文化祭香川大会宮崎県予選)
の参加要領を掲載いたします。
(11月3日開催)
こちらで開催要領と申し込み用紙をダウンロードできます。
(下記をクリックすると別ウインドウで開きます。)
②(学校名記入)令和6年度宮崎自然科学プレゼン大会申込用紙.xlsx
③ 令和6年度自然科学プレゼン大会個人情報の取り扱いについて.pdf
なお、
参加申し込み締め切り・・・2024年10月9日(水)必着
事前審査用研究論文締め切り・・・2024年10月18日(金)必着
ですのでご注意下さい。
(論文の提出に際しては、上記の要項をくれぐれもご確認ください。)
令和5年度 宮崎県高文連自然科学プレゼンテーション大会について
令和5年度 宮崎県高文連自然科学プレゼンテーション大会
(第48回全国高等学校総合文化祭岐阜大会宮崎県予選)
の参加要領を掲載いたします。
(11月3日開催)
こちらで開催要領と申し込み用紙をダウンロードできます。
(下記をクリックすると別ウインドウで開きます。)
① 令和5年自然科学プレゼン大会要領.pdf
②(学校名記入)令和5年度宮崎自然科学プレゼン大会申込用紙.xlsx
③ 令和5年自然科学プレゼン大会個人情報の取り扱いについて.pdf
なお、
参加申し込み締め切り・・・2023年10月11日(水)必着
事前審査用研究論文締め切り・・・2023年10月20日(金)必着
ですのでご注意下さい。
(論文の提出に際しては、上記の要項をくれぐれもご確認ください。)
令和4年度 宮崎県高文連自然科学プレゼンテーション大会について
令和4年度 宮崎県高文連自然科学プレゼンテーション大会
(第47回全国高等学校総合文化祭鹿児島大会宮崎県予選)
の参加要領を掲載いたします。
(11月3日開催)
こちらで開催要領と申し込み用紙をダウンロードできます。
(下記をクリックすると別ウインドウで開きます。)
①令和4年自然科学プレゼン大会要領.pdf
②(学校名記入)令和4年度宮崎自然科学プレゼン大会申込用紙.xlsx
③令和4年自然科学プレゼン大会個人情報の取り扱いについて.pdf
なお、
参加申し込み締め切り・・・2022年10月7日(金)必着
事前審査用研究論文締め切り・・・2022年10月19日(水)必着
ですのでご注意下さい。
(論文の提出に際しては、上記の要項をくれぐれもご確認ください。)
=========================================================
※コロナ禍による変更について
現在のところ参加人数を制限して開催の予定ですが
コロナ禍の影響によっては、下記の変更が考えられます。
(1)会場にも集まれない場合、Zoomを使用したオンライン審査を検討する。
(2)諸事情により、万が一オンライン審査が出来なかった場合、論文審査のみの可能性もある。
令和3年度 宮崎県高文連自然科学プレゼンテーション大会 について
の参加要領を掲載いたします。
(11月3日開催)
こちらで開催要領と申し込み用紙をダウンロードできます。
①令和3年自然科学プレゼン大会要領.pdf
②(学校名記入)令和3年度宮崎自然科学プレゼン大会申込用紙.xlsx
③令和3年自然科学プレゼン大会個人情報の取り扱いについて.pdf
なお、
参加申し込み締め切り・・・2021年10月12日(火)必着
事前審査用研究論文締め切り・・・2021年10月22日(金)必着
ですのでご注意下さい。
(論文の提出に際しては、上記の要項をくれぐれもご確認ください。)
申し込み様式などはこちらでダウンロードされると便利です。
==========================================
日程は下記の通りですが
参加数によって若干変化する場合がございます。
※コロナ禍による変更について
現在のところ通常開催の予定ですが
コロナ禍の影響によっては、下記の変更が考えられます。
(1)会場にも集まれない場合、Zoomを使用したオンライン審査を検討する。
(2)諸事情により、万が一オンライン審査が出来なかった場合、論文審査のみの可能性もある。
令和2年度 宮崎県高文連プレゼン大会(わかやま総文予選)について
の参加要領を掲載いたします。
(11月3日開催)
こちらで開催要領と申し込み用紙をダウンロードできます。
①大会要領(PDF:500KB)
②申し込み書式(Excel:26KB)
③個人情報の取り扱いについて(PDF:334)
なお、参加申し込み&事前審査論文の締め切り・・・2020年10月13日(火)ですのでご注意下さい。
(論文の提出に際しては、上記の要項をくれぐれもご確認ください。)
申し込み様式などはこちらでダウンロードされると便利です。
==========================================
日程は下記の通りですが
参加数によって若干変化する場合がございます。
9:00〜 9:20 受付、各自リハーサル
※コロナ禍による変更について
現在のところ通常開催の予定ですが
コロナ禍の影響によっては、下記の変更が考えられます。
(1)参加人数を制限しての開催
・各学校、1作品につき発表者2名のみの参加とする。
・見学者は無し。見学者向けに別途オンラインでの中継を検討する。
(2)オンライン審査
・会場にも集まれない場合、Zoomを使用したオンライン審査を検討する。
(3)論文審査
・諸事情により、万が一オンライン審査が出来なかった場合、論文審査のみの可能性もある。
<>
TEL&FAX 0985-39-8140