お知らせ

宮崎県立宮崎北高等学校
公開授業の案内

 

 本校では教育関係者ならびに地域の方々、保護者の方々を対象に下記の要領で公開授業を実施する事となりました。本校の授業の様子、教育環境等を実際に見ていただき、本校への理解を深めていただきたいと考えております。本事業の趣旨を御理解の上、御参観いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

   1 期 日  10月12日(水)、10月13日(木)の2日間

   2 時 間  受付(事務室前)午前9時から午前11時40分まで
      公開授業
      2限目   9:20~10:05
      3限目  10:15~11:00
      4限目  11:10~11:55
      ※ 受付簿に氏名を記入し、資料及び校舎配置図等を受け取り
             入校許可証を身につけて参観ください。
           ※ 受付時に健康状態の確認、検温を行います。また、マスクを
             着用して御参観下さい。ご協力をよろしくお願いします。

   3 実施要項・参観申込書について
        ① 中学校の先生方こちらをクリックしてください
          (10月13日(木)は中学校教員向けの説明会も実施します)
        ② 中学校の保護者の方こちらをクリックしてください
        ③ 学習塾関係の方こちらをクリックしてください。
          (10月12日(水)は塾関係者向けの説明会も実施します)
        ④ 宮崎北高校保護者の方はこちらをクリックしてください。
        ⑤ 上記①②③以外の方こちらをクリックしてください
        ※ 参観される場合は、
          9月30日(金)までにFAXにてお申し込みください。
           ただし、④の宮崎北高校保護者の方は申込み不要です。

   4 時間割案
        2日間の時間割(予定)はこちら(詳細は10月5日(水)に掲載予定)