事務局からのお知らせ

本日の業務連絡

年末調整システム入力について

NEW

お疲れ様です。

定例会前分の入力日をお知らせします。

11月4日(火)AM妻南小     PM都於郡小
11月5日(水)AM三納小     PM三財小
11月6日(木)AM定例会     PM三財中
11月7日(金)AM都於郡中 PM三納中

宮事研研修会・総会資料について

お疲れ様です。

5/23(金)の標記研修会総会資料は、同ホームページの「お知らせ」に

UPされていますので、各自、印刷してご持参ください。

https://www.miyajiken.jp/xoops/modules/attachfile/index.php?mode=dpop&module_dirname=d3forum&target_id=27257

異動事務に関する各種様式等について

年度末、初めに向けて今のうちに英気を養っててください。

大変遅くなりましたが、ブロック長よりいただいた転出転入パックをUP
会員情報のページにUPしました。
※なお、再任用職員の住居手当については、人事委員会勧告で掲載されているため、令和7年4月から支給される可能性があります。
その場合、赴任に伴う調査と必要書類一覧は「住居手当あり」の方をご活用ください。

よろしくお願いします。

 

共同学校事務室年間計画・報告書の作成について

★【後期入力用】R6共同学校事務室年間計画・報告書.xlsx

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

連携校の皆さんにご案内のとおり、後期・年間通して、別添報告書の

作成をお願いします。

集約後、協議を行いますので遅くても1/31(金)までに提出方

よろしくお願いいたします。

 

前期取組状況等の報告について

前回の定例会でご案内しました、前期取組状況について

数名の方からはご報告いただいてますが、まだの方は

可能な限り8/30(金)までにc4thにて報告してください。

また、事務改善要望についてもありましたら、同様にご報告ください。

よろしくお願いします。

連携校訪問の変更について

お疲れ様です。

本日予定していた三納小・中への訪問は20日(木)に変更しました。

川﨑先生・福井先生には日程調整していただき、申し訳ありません。

また、スケジュールのところに主だったことを記載していますので、参考にしてください。

よろしくお願いします。