学校の様子

都泉祭体育の部

9月5日(日),都泉祭体育の部が行われました。
朝は雲がかかり雨の心配もありましたが,グラウンドに元気な声が響き渡るとともに,
天気も回復しました。

各団とも3年生の団長・副団長・応援団長・リーダーを中心に,
一致団結したパフォーマンスが見られました。
競技においても,各クラスの力を存分に発揮し,よりよい結果が出たと思います。

競技の部の優勝争いは最後の団対抗リレーまでもつれましたが,白団の優勝です!
また,応援の部においても白団が優勝し,ダブル優勝となりました。
どの団も最後まで全力を尽くして応援していた姿が印象的でした。

これで,令和3年度の都泉祭も終了です。
新型コロナウイルス感染防止対策のため,昨年度に続いて無観客での実施でしたが,
それぞれの活動において感染防止対策を取りながら,生徒たちの工夫や努力が
みることができた都泉祭2021でした。

また,保護者の皆様,地域の方々のご協力もあり,都泉祭を開催することができました。
この場を借りてお礼申し上げます。
これからも,様々な面で都城泉ヶ丘高校をよろしくお願いします。

<お知らせ>
 都泉祭2021の公式Instagramを開設しています。
 TSJ(都泉祭生徒実行委員会)の広報担当の生徒が撮影した写真をアップしています。
 詳細は こちら をクリックしてください。
  ※マスク着用,一定の間隔をとるなどの感染防止対策をとって活動しています。
   撮影のため,マスクを外しているシーンもあります。