令和4年度教育実習について

令和4年度教育実習についてのスケジュールを掲載します。

オリエンテーション 6月3日(金)13:30~第1会議室

実習期間 6月6日(月)~17日(金)または24日(金)

県外の学生については実習開始1週間前5月30日(月)までに宮崎県入りをし健康観察を行って下さい。体調に異常が生じた場合は、実習担当まで連絡をお願いします。

新着情報
令和5年度教育実習について R4.4.26更新

来年(令和5年)度に本校で教育実習を希望する学生へ連絡です。
教育実習についての情報はこちらのホームページで案内します。

次年度実習の申し込みは

 書類送付による申し込み

で行います。

以下の添付ファイルをプリントアウトし、学校まで提出して下さい。

令和5年度 教育実習希望申込用紙・案内.docx

今後もホームページをこまめに確認するようにしてください。大学側に提出する書類を急ぐ場合には、担当(小野)まで連絡をお願いします。

日誌

学校の様子

生徒総会・生徒会役員選挙

5月19日(木)に生徒総会と生徒会選挙が行われました。新型コロナウイルス予防の観点からリモートによる生徒総会、立会演説会でした。

生徒総会 議事進行

リモートでしたが、生徒会の生徒、議長に選出された生徒を中心に、しっかり提案・審議がなされた生徒総会でした。

同じ日に行われた生徒会役員選挙では、選挙管理委員会の生徒が中心に学年別に投票所の運営をしました。1票の重みを実感したのではないでしょうか。

*小林市選挙管理委員会より、実際に使用する投票箱・投票台をお借りしました。ありがとうございました。