【来校される皆さまへ】
  本校への来校時には、必ず事務室にて受付をお願い致します。

【進路指導部への訪問を予定されている企業・学校等の皆様へ】
  訪問を希望する企業・学校等の皆様は、事前にご連絡をお願い致します。
 ※ 訪問対応の時間帯について
    午前の部     9時から12時30分まで    午後の部 13時15分から16時45分まで
 
【電話対応時間について】 9時から16時まで(16時45分以降は自動音声案内に切り替わります)
 電話番号(代表):0982-33-3323 
 
~本校が取り組む事業~
(下記の画像をクリックすると詳細がご覧いただけます)
 
 
お知らせ

 ○令和5年度 各部活動大会実績一覧
    リンク先 → 大会結果まとめ

    ※ 随時更新いたします。

  
○リフレッシュデイの設定について

    R2リフレッシュデイの案内文PDF

    《活動方針PDF                 R02_8_31  教頭

 

 

延工ブログ

延工ブログ

石川県令和6年能登半島地震災害義援金について

 1月1日に起こった能登半島地震について、本校家庭クラブ役員から「募金活動を行いたい」との申し出がありました。早速手作りの募金箱を準備し、1月15日~19日までの1週間、学年ごとに日程を決め、教室や職員室を回り募金活動を行いました。合計65,303円が集まり、1月23日に全額、郵便局を通して送金しました。

 ※ちなみに「家庭クラブ」とは、家庭科を学習するすべての高校生で構成される全国組織で、学校や地域社会の生活向上のために活動します。

 本校では、生活文化科3学年118名だけでなく、「家庭基礎」を学習している2年生186名も「家庭クラブ員」、履修を終えた3年生は「家庭クラブ準会員」です。

 

生徒・保護者等へのご連絡

現在、お知らせはありません。