トップページ

2016年9月の記事一覧

了解 アクセス数3000突破

アクセス数が3000件を突破しました。
開設6ヶ月で3000件ですので、1ヶ月平均500件のアクセスになります。1日平均16件です。
ありがとうございます。

※ 主題研究のページ及び学校の様子に記事を書き込みました。

大雨 台風に伴う情報について

保護者の皆様へ。
台風16号が接近しています。16日13時時点での予報によると、20日に都城方面最接近が心配されます。今後の状況次第ですが、現時点の判断では、

連休明けの20日(火)は通常の登校(給食停止のため、弁当持参)です。
臨時休校等の場合は、20日(火)6時過ぎまでに、安全安心メールでお知らせします。

まだまだ不確定要素が多く、申し訳ないのですが、以上のような状況ですので、ご理解とご協力をお願いします。

また、台風接近前の連休ではお出かけされることもあるかと思いますが、交通安全、生活安全には十分ご留意ください。

花丸 運動会へのご協力ありがとうございました

9月11日は夏尾小中合同の運動会でした。
保護者の方々には朝、早くから準備のお手伝い、用具準備等各種係、競技への参加や応援、後片付け、懇親会のお世話等、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
ご来賓も20名以上の方々がお見えになりました。お忙しい中のご観覧ありがとうございました。

NEW 今週の日曜日は運動会です

今週の日曜日は、運動会があります。
夏尾小学校、夏尾中学校の合同の運動会です。
応援よろしくお願いいたします。
ご来校をお待ちしています