令和7年度の様子
地域のぬくもり、タオルに込めて!
本日、とっても心があたたかくなる贈り物が学校に届きました。
なんと、西米良村老人クラブ連合会女性部の皆さんが、「子どもたちのために使ってください」と、たくさんのタオルを寄贈してくださいました。
贈呈式(というほど堅苦しくはありませんが)では、代表として1年生が受け取り、ちょっぴり緊張した面持ちでしたが、「ありがとうございます!」と、元気な声で、しっかりお礼を言うことができました。
いただいたタオルは、掃除はもちろん、子どもたちの学校生活で大活躍すること間違いなしです。
「村所の子は、みんなで見守っちょるよ」。
そんな皆さんの優しいお気持ちが、タオル一枚一枚から伝わってくるようです。
地域の皆さんの「愛」に包まれて、子どもたちは今日もすくすくと成長しています。本当にありがたいことです!
0