Nobeoka Igata Elementary School
欠席や遅刻の連絡はこちらからお願いします。
欠席・遅刻等届け
後ほど学校から連絡させていただく場合があります。
欠席・遅刻等届け
後ほど学校から連絡させていただく場合があります。
今日の献立は、カレーライス、フルーツポンチ、牛乳です。今日は久しぶりのカレーライス。しっかりジャガイモが煮込んであって、人参、タマネギ、豚肉などの具材もたくさん入っていて、とてもおいしかったです。今日は残飯なしかな。
今日の献立は、鶏肉のレモン和え・添え野菜、ウェーブワンタンスープ、牛乳、ご飯です。
鶏肉のレモン和えは、唐揚げの味付けが甘レモン味でさっぱりしていて、とてもおいしかったです。
今日の献立は、みぞれ汁、根菜のうま煮、ご飯、牛乳です。
今週は特に冷え込んでおり、汁物は体も温まっていいですね。根菜のうま煮も食物繊維たっぷりで、とてもヘルシーなメニューでした。とてもおいしかったです。
今日の献立は、塩焼きそば、海藻サラダ、コッペパン、牛乳です。寒い日が続いています。海藻サラダはちょっと冷たかったですが、酢がきいていて、さっぱりしていておいしかったです。
今日の献立は、七草すまし汁、三色ご飯、牛乳です。今日は始業式、2025年初めての給食でした。今日は春の七草にちなんで、七草すまし汁でしたが、七草すまし汁を食べて邪気をはらい、1年の無病息災を願いました。
〒889-0503
宮崎県延岡市伊形町5700番地
電話番号
0982-37-5511
FAX
0982-37-5512
本Webページの著作権は、伊形小学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。
欠席や遅刻の連絡はこちらからお願いします。
後ほど学校から連絡させていただく場合があります。