高原中トピックス

2023年6月の記事一覧

修学旅行3日目④

 宮崎空港に到着し、解散式を行いました。校長先生から、今回の三日間で学んだことを活かして、高原中学校をより活気あふれる学校にしていってほしいというお話がありました。大きなケガや体調不良もなく、みんなで楽しく過ごすことができました。この修学旅行で、より絆が深まったと思います。これからの2年生に期待したいと思います。

 

修学旅行3日目③

 最終日は天気にも恵まれ、アトラクションに乗ったりパレードを見たりと、生徒たちはユニバーサルスタジオジャパンを目一杯楽しんだようです。まだまだ名残惜しそうな生徒たちですが、ユニバーサルスタジオジャパンに別れを告げ、伊丹空港へ向かい、いよいよ宮崎へ帰ります!

 

修学旅行3日目②

 ユニバーサルスタジオジャパンは大勢の人で溢れかえっています。モニュメントの前で写真を撮り、入園ゲートに並びながら、今か今かと待ちわびています。

修学旅行3日目①

3日目がスタートしました。大阪は曇ですが、蒸し暑くなりそうです。朝ごはんはバイキングですさあ今日はおそらく一番楽しみにしているユニバーサルスタジオジャパンに行きます。楽しんできてください。

 

修学旅行2日目③

 昨晩の夕食の様子です。ユニバーサルシティウォークで、それぞれ自由に夕食をとりました。ユニバーサルスタジオがすぐ目の前で、気持ちが高まります。