卒業生の皆さんへ

 

 「ひなたのつどい」の開催について(御案内)

 障がいのある人もない人も、誰もが共に学び、共に生きる社会を宮崎県は目指しています。
 そのために、私たちは何を考え、何を実行すべきでしょうか。障がい者の生涯学習について、みんなで考える1日にしましょう。
 県教育委員会が設置した「コンソーシアム連携協議会」が、各地区の民間団体とともに協働して実践を行ってきた様々な取組の実践発表会が、標記会議名で開催されます。
 参加は無料で、オンラインで実施されます。
 詳しくは、別添のチラシをご覧になり、各自でお申し込みください。

 たくさんの皆様の御参加をお待ちしております。

 1 期  日  令和5年1月21日土曜日

 2 時  間  13:00~16:40

 3 実施方法  オンライン

 4 そ の 他  参加方法は以下のチラシをご覧になり、それぞれお申し込みください。

               R4_ひなたのつどい(チラシ).pdf

 

 

今後の同窓会について(お知らせ)

1 今後の同窓会の案内については、都城きりしま支援学校卒業生全員へ行事の案内を行うため、はがきによる案内ではなく、ホームページでの案内に変更します。

※ 令和4年からの、同窓会費の入会費は集めません。

2 これまで、入会費を納めてくださった方を対象に総会を行っていましたが、今後は、卒業生全員が同窓会の対象者となるため、総会の実施が難しくなります。

※ そのため、令和 4 年度からは、総会は行いません。

3 卒業生(同窓生)が集まって親睦を深める機会として、5月の運動会と、10月の都きり祭 WEEKがあります。実施の御案内をこのホームページでお知らせします。
※ 令和4年度は、新型コロナウイルス感染症対策として、運動会、都きり祭WEEKには、外部や卒業生の参加は御遠慮しておりますので、御理解と御協力をお願いいたします。