学校日誌(令和4年度)

学校日誌(令和4年度)

1年生の持久走大会を実施しました。

 本日、2校時に1年生の持久走大会を実施しました。子どもたちは、保護者の皆さんの応援があることで、やる気満々、笑顔で準備体操を行いました。保護者の皆さんお忙しい中、応援ありがとうございました。全員完走し、すばらしい持久走大会でした。これでまた一つ成長しましたね。1年生のみなさんよく頑張りましたね。

【1年生女子】

【1年男子】

【1年1組】

【1年2組】

3年生・4年生の持久走大会です。

 本日、3校時に3年生・4年生の持久走大会を実施しました。全員たいへんよく頑張りました。保護者の皆様、応援ありがとうございました。

【3年生女子】

【3年男子】

【4年女子】

【4年生男子】

2年生・5先生の持久走大会を2時間目に実施しました。

 本日、2校時に2年生・5年生の持久走大会を実施しました。全員が無事完走しました。皆さんが一生懸命走る姿、友達を応援する姿勢がとてもすばらしかったです。保護者の皆さん応援ありがとうございました。

【2年生男子】

 

【2年女子】

【5年男子】

【5年生女子】

 

6年生の持久走大会を実施しました。

 本日、5時間目に6年生の持久走大会を実施しました。保護者の皆さん応援ありがとうございました。男女別に実施しました。全員が一生懸命走る姿に感動しました。小学校最後の持久走大会がんばりましたね。

3年ぶりの鑑賞教室を実施しました。

 12月8日(木)の2・3校時に体育館で3年ぶりの鑑賞教室を実施しました。宮崎市の劇団ユニット「あんてな」さんの「めじろくん」を鑑賞しました。子どもたちは、役者さんの演技に、ストーリーにどんどん引き込まれていき、笑いあり、歓声ありで体育館はとても心あたたまる雰囲気でした。講演が終わった後に、お話をお聞きすると、「油津小の皆さんの反応がとてもよくて、とてもうれしかったです。」ということでした。劇団ユニット「あんてな」の皆さんありがとうございました。

【お礼を述べる6年生児童】