学校日記(平成25年1月~令和4年3月)

きょうの日知屋っ子

無事下山

行きは予定通り順調。ペコペコのおなかにおにぎり3個のお弁当は何よりのごちそうでした。山頂からは素晴らしい景色と自然の家職員とのヤッホーコール。
帰りは足が痛い子が数人いましたが、最後まで自力で降りることができました。
これから入浴です。

山のレストラン

5年生のむかばき研修も夜の部に入りました。
あたふたと入浴を済ませ、
お楽しみの夕食バイキングです。おかわりをバンバンしてみんな元気です。

キャンドルの集い

今日研修に入った4つの学校がプレイホールに集まり交流会がありました。第一部と第3部はキャンドルの灯りの中でおごそかに行いました。打って変わって、第二部では、それぞれの学校の紹介と出し物を披露しました。
日知屋小学校のパフォーマンスも大きな拍手をもらいました。内容は・・・帰ってからのお楽しみです。


おやすみなさい

班長会で明日の行動を確認して、10時消灯です。しっかり休んで明日も頑張りましょう。全員元気です。