これまでの記事(~R3年度)

2019年7月の記事一覧

令和2年度 県立高校入試

令和2年度の宮崎県立高校の入試情報を更新しました。
「トップページ」→「 ⭐️R2 県立入試」より

行事予定表の⭐️で確認できます。

1学期終業式

 県中学校総合体育大会の日程により、本日が終業式でした。
(終業の日は22日です。)
弓道部・女子バスケットボール部・男子バドミントン部の表彰
そして、「精励賞」の表彰がありました。


 終業式での1学期の反省は、各学年の代表生徒と
生徒会役員の合計4名の生徒でした。
 22日(月)は、午前中授業で給食を食べたら下校となります。

体育大会スローガン

令和元年度の体育大会スローガンが、決まりました。

Go for it
〜 突っ走れ!816の三股魂 令和初の体育大会 〜

学校通信

『「校長室」通信』令和1 第6号が出ました。
   左の「トップページ」→ 『「校長室」通信』から

7月4日(木)の対応について

   明日は臨時休校及び部活動停止になります。
   また、この内容につきましては、メールに加入されていない方もいらっしゃいますので、連絡網でもお知らせします。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
    なお、7月5日(金)につきましては、現在のところ通常どおりで予定しております。変更が生じた場合はお知らせいたします。

令和元年度「伸びゆく三股っ子の会」の中止について

 本日と明日(7/3、4)に予定されていました本会につきまして、記録的な豪雨が予想されるため、両日とも中止とさせていただきます。
 開催に向けご尽力いただいた方々に対し、心より感謝申し上げます。
 なお、配布予定の資料につきましては、お子様を通じてお手元に届くようにいたします。よろしくお願いします。
  

修学旅行2日目最終報告

  班別自主研修も終わり、生徒は無事に宿舎へ帰ってきました。この後は、夕食、班長会、班会、就寝となります。2日目の最終報告とさせていただきます。  

修学旅行2日目①

 天候は小雨。予定どおり班別自主研修のため、8時30分にホテルを出発しました。
17時頃にはホテルに帰ってくる予定です。