新着
火曜日、高学年の児童たちがプール清掃を行ってくれました。 1年分の汚れが溜まったプールを前に、みんなやる気満々!!いざ作業が始まると全員が大奮闘でした。 デッキブラシやワイパーを手に、壁面や床をゴシゴシと力強く磨き、みるみるうちにピカピカのプールになりました。学校のために、全校児童のためにと、協力して一生懸命に働く高学年の姿は、さすが高学年!と頼もしく、とても立派でした。 今後はきれいになったプールに水を溜め、いよいよ待ちに待った水泳学習が始まります。 安全に気をつけながら、子どもたちの楽しそうな声が聞こえてくるのが今から楽しみです。高学年のみなさん、本当にありがとう!